
暁さんから回ってきました、バトンに答えようと思いますーー
2連発です。
では、どうぞー

1.まずは自己紹介を7項目に当てはめて

・水無月
・最初はAに見られがちの後々皆がB型の目で見てくるB型笑
・6月6日生
・来年卒業。就職できるかなーな不安な日々を送ってますYo!!でも、遊んでるYo!!
・見た目:姉に「どっかの国の飢餓しかけの体付きになってきてんで」と言われてる。(そりゃあんまりだ!!!)容姿はー…知らない方があなたのため☆
・中身:中身は空っぽの何もない人間。
・学業成績:ぶっちゃけいいよ?笑 前から数える方が早いくらいに(厭味ーなヤツ)

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
・ポジティブに見せかけてネガティブ
・目先のことから目をそらしてすぐ現実逃避に走る
・自己チュー
・チキン
・ギャンブル的行動はしない。保身的
・わが身可愛いタイプ
・熱しやすく冷めやすい

…ろくでもねー笑
長所ってなんですか?何ソレ食えるの?
私の頭に長所という文字はねぇ!!!!!!!

3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)
・B/o/n/n/i/e B/u/r/t/t/e/r/f/l/y(k/i/n/k/i k/i/d/s)
・赤/と/黒(A/L/I P/R/O/J/E/C/T)
・C/O/L/O/R(F/L/O/W)
・カ/ル/マ/の/坂(ポ/ル/ノ/グ/ラ/フ/ィ/テ/ィ)
・溺/愛/ロ/ジ/ッ/ク(堂/本/剛)
・D/I/V/E T/O B/L/U/E(L'/A/r/c/~/e/n/~/C/i/e/l)
・こ/こ/に/し/か/咲/か/な/い/花(コ/ブ/ク/ロ)

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて
・森/山/未/來
・井/上/真/央
・マ/イ/ケ/ル/・/ジ/ョ/ー/ダ/ン
・椎/名/吉/平
・石/原/さ/と/み
・鈴/木/京/香
・阿/部/サ/ダ/ヲ

森/山/未/來の舞台を一度でいいから見てみたい…。
基本的に演技力があって独特の雰囲気を持っている俳優さんが好きですvvv

5.このバトンを7人に回して
えーえーえー…7人もいません。
適当にどうぞー


◆究極バトン◆

指定→「ルル」

*究極1:「ルル」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝
・膝枕

ひぃ!!本当に究極。。。
こんなん両方とも私昼寝できんよ!!
んとーじゃあここは敢えてスザの特権を頂きまして、膝枕でb

*究極2:「ルル」はクラスメイト。「ルル」は何処の席?
・隣の席
・前の席

んー…前の席でお願いします(脱力)
横におったらオチオチ授業中に落書きもできやしねぇ(ヲイ)
あと、集中力が皆無になる危険性を孕むので、前に座ってるルルの黒髪を凝視しておくことに留めておきます。(どっちみち授業丸無視)

*究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ
・俺のみそ汁を作ってくれ

いやいやいや、ルルは他人に下着を洗ってくれなんて言わんでしょ笑
ここは私に合わせての告白っていうことで、味噌汁で笑
ていうか、これをスザに言って欲しいなぁ~。だってあのコ味噌作ってる最中やから。

「スザク…その…」
「うん?何?ルル」
「俺は毎朝お前の作った味噌で味噌汁を食いたい!!俺の…ために…作ってくれるか?(上目遣い)」
「やだ。」
「えっ!!??おまっ!!即答!!!??」
「(可愛いなぁ)嘘嘘。君のためなら何だって作ってあげる」
「(泪目)…馬鹿がっ(ボソッ)」

なーんてな!!!!!!


*究極4:四苦八苦しながらも「ルル」が貴女の為に料理を作ってくれたけど、それは貴女の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ…
・わぁ美味しそう!いただきます!

ルル料理上手のお嫁さんだから、四苦八苦はないと思うなぁ。
んーでもルルの料理なら絶品だと思うので、頂かせて頂きます!!

*究極5:「ルル」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男
・女

ごめん。最近にょた萌えしてるんで、女で。
まーあの子の場合男でも女みたいやから。ぶっちゃけどっちでもいいんですが、ね笑

*究極6:「ルル」の新しい家族になるならどっち?
・嫁
・子

…妹という選択肢はないですか?(ナナリーの座を狙う)
どっちやろ。。。んー子供で、お父さんはスザクでお願いします。

*究極7:「ルル」と共に暮らすなら?
・戦国時代
・現代

現代。絶対ルルと戦国時代を生き残れないと思う笑
相手がスザやったら戦国時代がいいですがー。
あの子は電化製品ないと生きていけない気がするので、現代でvvv

*究極8:「ルル」が制服を着てくれます。
・ブレザー
・学ラン

ブレザーみたい!!
学欄らしきものはアッシュフォードの制服で見慣れてるからね!!
あーでも特派の制服も見てたいなぁ

*究極9:「ルル」と食事に行くなら?
・洋食
・和食

洋食!!上品な食べ方をするんだろうなぁ。。。
見てみたい。そして洋食の礼儀作法を学ぶ。

*究極10:お疲れ様でした。回すなら?
・大好きな管理人様へお題付きで
・アンカーでゴールイン…

あーまあ、やってみたいなーって方おられましたら、どうぞー
スルーで。お題もスルーで。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 日進月歩, All rights reserved.



